スマートフォン版はこちら

なかむら内科・循環器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら内科・循環器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「なかむら内科・循環器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0101
住所 兵庫県加古川市平岡町新在家1386-1
電話番号 079-426-8321
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら内科・循環器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まつうら内科消化器科医院 兵庫県加古川市野口町良野115-1
玉田内科 兵庫県加古川市平岡町新在家1192-482
玉川医院 兵庫県加古川市上荘町薬栗458-2
樂樂クリニック(透析専門) 兵庫県加古川市加古川町粟津581-2
中田医院 兵庫県加古川市平岡町新在家3-286-5
大西医院 兵庫県加古川市平岡町高畑53
あだち医院 兵庫県加古川市東神吉町神吉116-1
加古川東市民病院 兵庫県加古川市平岡町一色797-295
島内科クリニック 兵庫県加古川市平岡町山之上228-2-1
はしもとキッズクリニック 兵庫県加古川市加古川町寺家町400-2


おすすめ病院の口コミ

  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • さくらさん
    西川産婦人科 口コミ
    働いている看護師さん助産師さん達がとてもイキイキしていて元気をもらえます。
    産後授乳が上手くいかず、子供もうまく吸ってくれず、心配で落ち込んでしまいましたが、「たくさん出るようになるから大丈夫、心配しないで。1人1人のペースがあるからいいんですよ。」と声をかけていただき、不安が和らぎました。助産師さんの母乳マッサージのおかげで母乳が沢山出るようになり、ほとんど母乳で育てています。ちょっと言い過ぎかもしれませんがまさにゴットハンドだと思いました。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • てれじあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めて不妊治療した病院の先生がなんだか曖昧な感じて信用できなかったので知人にこちらのクリニックを紹介してもらいました。医療設備や治療環境がとても整っています。
    実際に病院で診てもらったら、以前の病院では機能的な問題はないと判断されていたんですけど、実際は身体的な問題があると言われてちゃんとした治療をして妊娠することができました。
  • yukiさん
    澄川皮膚科 口コミ
    澄川皮膚科は名谷駅のセンタービル内にあります。
    子供の頃からずっと家族でお世話になっています。
    年配の男の先生で、少し言葉遣いがきついかもしれませんが、診察も早く分かるまで丁寧に説明していただけるので信頼しています。患者さんはいつもいっぱいですが、受付は番号札をとる制度になっていて、今どれくらいの人が待っているのかが分かるので、受付を済ましてパティオで少しお買い物などして待てるので便利が良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら内科・循環器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ